Fork me on GitHub

役立ちぬ開発史、それはただのブログ

覚えておくといい、ブログの時代は終わる。いつかその内、きっとたぶん…

やったね!もうすぐクリスマスだ!!

| Comments

ロマンのカケラも、大した記事でもありません。もうすぐクリスマスですね。今日は、朝9時に起きて、だらだらとして、昼飯食わずに、研究室に行き、実験の準備をして、研究室のメンバーと軽く祝ったら、もう日付が変わりそうです。あとは、「明石家サンタ」の前にやっている「すぽると!」を見ながら、Twitterでダークネスなクリスマスを過ごしてる友人たちと絡んで迎えます。24歳のクリスマス・イブこうだとは、過去の自分は微塵にも思ったことがありません。クリスマスなったら、お風呂入って、「明石家サンタ」を見て、ツイッターで「メリークリスマス!」と「ハッピーホリディ!」とツブヤキます。

ひとまず、やったね!
もうすぐクリスマスだ!!(・ω<)
実験の準備と実施しか予定ないけどb

Comments